人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン、再び現る

今朝。消えた・・・・。
我が家のキッチンテーブルから音もなく↓。

マジシャン、再び現る_c0015041_2122158.gif

                 (アップルパイ・・・・・。)

キッチンテーブルがIKEAのガラステーブルになってから、我が家に『マジシャン』は現れなくなった(モスクワ時代はよく出没していた)・・・・と思っていたのだが。

足元で『一緒に驚いている様子』の王子に目をやったところ、わが目を疑った!

プリンス・ありょの口が、口が・・・・口が長方形(しかも横に)(驚)!

コッカースパニエルの口は『横に長方形』にも広がるんだ!すごい!
あの口のタルタルはこのためにあるんだね?(怒)。

マジシャンの口から「4分の3」は取り返したが、残り「4分の1」は暗闇に消えた・・・無念。目が不自由なのに的確に皿から『物』を盗み取るとは!ある意味、犬の生態の神秘に触れた思いだ(怒)。

ちなみに・・・ろじはこんな悪いことはしません。
王子、意外に悪いんです。
by teachermakizo | 2008-09-12 16:28 | Alyosha