人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヤッキー系

長らく懸案事項だった『風呂場の換気扇」は、無事に『新品」のものに交換された。

ここだけの話だが・・・。
換気扇が壊れたのは「犬」のせいだと思っていた。
2-3週間に1回は洗って、ドライヤーで乾かす×2・・・・犬の毛は人間の毛とは違って、ドライヤーをかけると「ふわぁ・・・・・」と舞い上がるわけで(人間の毛が空中に舞い上がっているのは見たことない)。実際、ドライヤーなんかは、定期的に掃除しないと大変なことになっているし。チチ曰く:『犬の毛が絡まって回らなくなったのでは(汗)』

で、何を言われるかと恐れおののいていたのだが、単に古くなっていただけだったようで。ほっ。

今日は時間通りにやってきて、スムーズに作業も進み。えらいぞ(当たり前か)。立ち去るときに『昨日は本当にすまなかった』と謝罪して帰るほどの念の入れよう(フローラ(建物のマネージャー)にチクられるとでも思ったのか・・・でも、そのアイデアが頭を掠めたのも事実だったり)。ハハ、満足(われながらハードルが低いなあ)。

電気屋が帰ったあと・・・・どうもあのおじさんには初めて会った気がしない・・・。そうだ!ありょたんの主治医スモーリン先生に似てるんだ!

ボヤッキー系_c0015041_19464342.jpg


ふ~む。
ロシア人の名誉のために言っておきますが・・・中年ロシア人男性がみな『ボヤッキー』に似ているわけではありません。

・・・・親戚?

業務連絡>ももははさま
先日あんな記事を書いたからでしょうか(号泣)。錦○梅の『巨大詰め合わせ(タッパー入り)』を頂戴してしまいました・・・消費するための『美味しいレシピ』をご伝授下さい。

by teachermakizo | 2008-09-04 14:22 | その他