人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとよくなってきました・・・・。

皆様、ご無沙汰しております・・・。

いやぁ・・・今回の風邪は意外にも「タチワルシ」です。
火曜日あたりから少しづつ起きていられるようになり、昨日はやっと「横にならずに」(爆・おばあさんみたい)1日起きていられました・・・が。疲れるなあ、なんだか体力が落ちてしまったみたいですよ。喉の痛みや口内炎、発熱とはバイバイできたのですが、いまだに「鼻づまり」と「鼻水」がすごい!いまや「鼻水製造機」と化していて、トイレットペーパー(テッシュペーパーがもったいない)なしには移動不可能どす。

体調を崩してからかれこれ1週間以上なるのに、まだ体調が今ひとつとは。恐るべし。

それにしても・・・日本の風邪には日本の薬はよく効くけど、今回みたいのには全然でしたね。こういう場合はやっぱり「現地」の薬を試してみてもよかったかも。


そうそう、ありょろじは元気です。
ワタシが寝込んでいる間、ず~~~~~っとベットの上で「忠犬ありょ公、ろじ公」となって「狛犬化」。それはありがたかった?んですが、外出もほとんどなく、1週間も24Hヘバリツキだったせいか、またかなり分離不安復活(汗)。

昨日、ただ1階までゴミを捨てに行っただけなのに、ドア越しに「大暴れ&ドアに体当たり&遠吠え」で大変な騒ぎに。いや~ん(涙)。
by teachermakizo | 2008-08-21 16:41 | はは