人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不吉な誕生日(汗)

ほほほ。
今日はワタクシ、お誕生日でございましたのよ。
ワタクシぐらいの「お歳」になりますと、『誕生日なんてうれしくない』とおっしゃる方が多いですが・・・でもやっぱり無事に元気で一つ年を重ねられた!というのはありがたいことですよね、うんうん。

不吉な誕生日(汗)_c0015041_2132625.gif


なのに・・・・なんだか不吉。

明け方から「バケツの水をひっくり返したような大雨」・・・・うっ。
カフェ「S」に大好きなケーキを買いに行ったら「今日は作りません」・・・・うっ×2。
14のときから文通していたお友達・・・今まで一度も誕生日にメッセージを忘れたことなかったのに・・・・やっぱり結婚して、オトウサンになっちゃったからかなあ・・・はじめて誕生日にメッセージが届かなかった・・・・ううううっ×3。

その上・・・昨日、ガラスギャラリーで「買うか買わないか」で迷った「猫の花瓶」。今日のディナーを質素にする代わりに買ってよい・・・ということになって、超ダッシュで買いに行ったら・・・・ない!!!ないよ、ないよ!なんで???昨日見てから24Hもたってないのにっ!お店の人に聞いたら、「昨日売れちゃったわ」・・・・・が~~~~~ん(号泣)。もう駄目だ・・・記念すべき誕生日だというのにこうもついてないとは・・・。

あまりにもつきに見放されているようなので、質素なディナーはやめて「やけ食い」(爆)決定。レストランのサンデーブランチに変更。大雨、土砂降りの中、ヨレヨレと行ってみたら、最初から最期まで・・・客、私たちだけ(汗)。おいしかったけど、なんだか寂しかったな・・・・。オカアサンのこの1年、大丈夫?・・・なんだか心配。
不吉な誕生日(汗)_c0015041_2146523.jpg

by teachermakizo | 2008-07-20 21:29 | はは