人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜寝ましょう

最近、王子の手舐めがひどくて・・・・オカアサン,寝不足です(涙)。

指の間をよく洗ってやってるんだけど・・・やっぱり、少し脂漏症気味なのかなぁ。時々、ちょっと臭ったりするし。舐めるから余計細菌が繁殖しやすい環境になっちゃうんだよね。なるべく止めさせるようにしているのだけどな。肝臓が心配だから、内服薬は避けたい。完全に舐めないようになってほしいとか贅沢は言わないので、もうちょっとどうにかしたいのだけど・・・洗いすぎもよくないだろうし、困ったなあ。

でも。。。ちょっと言っていいですか(怒)。

昼間は、結構手も舐めずに「スコ~、スコ~」と寝てるくせに、夜になると一晩中あちこち舐めているのは何故でしょうねえ??・・・で、明け方になると『死んだように寝る』っていうのは??

ワタシもほっておいて寝ちゃえばいいのだけど、王子がどこかを舐めている『気配』で眼が覚める母親の性?なの?(←気配で眼が覚める・・・・忍者か>自分)。で、王子と一緒に明け方ごろに熟睡モードに入るので、朝がつらい・・・(早起きが出来ない言い訳ではないはず?)。

王子、夜は寝ましょう(お願いします)。
by teachermakizo | 2008-06-30 14:57 | Alyosha