人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は別れの季節

春は「旅立ち」の季節ですねえ。

ここサンクトペテルブルグでも、日本に帰国するヒト、ロシアの別都市に移動するヒト、別の国に転勤になるヒト・・・移動先は別ですが、やっぱりお別れが立て続いております。今年に入ってから、もうかなりの人数(とはいっても、もともとの数が少なかったのですが)が新たな生活へと旅立っていかれました。人数が少ないせいか、減っていくのは寂しいもので。まあ、その代わりに今月末から「新しくサンクトに赴任するヒト」たちが続々とやってくるのですが。

今日は、とあるレストランで「送別会」。
今月はあと数回、送別会がありそう。

ああ!掃除ができないわ?

転勤があるおうちの宿命ですが、別れはやっぱり少し物悲しい。
クスン。

まあ、日本人ですから(笑)会おうと思えば日本で会えるんですけどね。


業務連絡>Sご夫人様
ワンコ日本輸出&入国関連の情報、GETできましたか??
by teachermakizo | 2008-03-12 12:47 | その他