人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、筋肉が・・・・(涙)

先週、右足の筋を痛めたのですが・・・・いまだに良くなりませぬ。
先週ほどは痛くないにしても、なんだかひざも痛いし。

そんなこんなで全く走れません・・・・かといって、ココまで頑張ってきたのに(どこまで?)ジム通いをやめることなんてできないっ!・・・・というわけで、とぼとぼ歩いてます。ウォーキング。

ジョギングにすればあっという間に300Cal消費してしまうのに、ウォーキングだととても時間がかかる&スピードアップするか、傾斜をつければもう少し違うのだけど。それをすると痛む(涙)。

張り切って購入した「体脂肪体重計」ですが、わが体重計は「脂肪の増減」「筋肉の増減」も表示されるようになっていて、「筋肉が減る」「脂肪が増える」と「赤ランプ」(いかにも不吉)がつくのであります・・・・。で、つきましたよ、「赤ランプ」。

「筋肉が減ってますよ~!」

分かってますよ~!
でも、どうにもこうにも踵が痛くてね。無理をすると、アキレス腱がぷっつり切れちゃいそう。
しばらくシミジミ歩くしかなさそうです、時間をかけてね・・・・とほほ。

筋肉さん(「生きるための最低限度の筋肉」しかついていないというのに)、お願い、戻ってきて~!
ああ、筋肉が・・・・(涙)_c0015041_7213534.jpg

by teachermakizo | 2007-12-26 01:05 | はは