人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう「故障」(涙)

一生ありえないと思っていた「毎日楽しくジム通い」ですが・・・(涙)。

うれしかったのか、楽しかったのか、毎日ガシガシ「歩いたり走ったり」していたら、右足首をいためました・・・とほほ。毎日毎日、休みもしない私をみて、チチが

「たまには休み日を作ったほうがいいよ」

とは言ってくれていたんですが。

なんだか休むのがもったいない気がして、「どっか痛くなったら」なんて思っていたら・・・。ウウウ、痛いよ~。年末年始はいっぱい走ろうと思っているので、今はしっかり休まないと。

というわけで、シップして安静にしています。
いや~、捻挫したわけでもないのに「捻挫のような痛み」で。
ちょっとまともに歩けません(涙)。

コドモタチは、オカアチャンが在宅で喜んでいるようですが。
足元に絡まってきて危ないです。
by teachermakizo | 2007-12-19 14:15 | はは