人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会・・・二人分

大変ずれ込んでしまいましたが(汗)、今日は「ろじ&ちち」のお誕生会でした。

ほんとはね~、ろじの誕生会はもっと早くしてあげたかったのだけど。
ご存知のとおり、波乱万丈な数週間で・・・とうとう、ちちの誕生日と合同になってしまった・・・しかも、ちょうどシャンプー・デーに当たってしまい。買い物もしなくちゃいけないし、教会で一緒の日本人ご夫妻が来月帰任となってしまい、いろいろお話もしたいし、あれこれあれこれ・・・・。

教会に行って昼食をとり、その足で買い物、帰宅してコドモタチをブラシ、その後シャンプーになだれ込み・・・・ろじをチチが洗っている間に、ワタシはパーチーの準備。あ~、忙しかった・・・。でも、なんだか年々手抜きになっているような。
お誕生会・・・二人分_c0015041_2113551.jpg

★メニュー★

・鯛(メデタイ?)
・イチゴ
・わんこ・ホットケーキでつくったバースデーケーキ
・海老のグリル
by teachermakizo | 2007-11-18 18:24 | Rodya