人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤福。

赤福・・・なんだか大変なことになっていますが、ワタシ、大好物です。

先日のチチの大阪出張のとき、関空で「赤福」買ってきてもらいました(なんてタイムリー)。お餅が前に食べたものより固い気がしたけど・・・・あれも「再生」餅だったのかな・・・・。大好きなのに、悲しい。

最近「儲かるためならなんでもする」って人間がひどく目に付くようになりました。いままで無関心で気がつかなかったのか、それとも増えてきたのかなあ、そういうひとが。

人間の食品でさえこの状態なのだから、規制のないドッグフード業界はどうなのでしょうか?考えるだけで恐ろしい気がします・・・・・。
by teachermakizo | 2007-10-21 21:57 | はは