人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッチナ

今日はコドモタチと一緒にサンクト近郊の町「ガッチナ」に行ってきました。サンクトから64KM、行きに渋滞したので1時間強かかりました。ここはエカチェリーナ2世がグレゴーリー=オルローフに下賜し、彼の死後、息子のパーベル(後のパーベル1世)の誕生祝として与えた・・・という歴史があります。宮殿や美しい庭園がありますが・・・・まあ、犬は駄目だろうとは思いつつ、美しい紅葉を見るつもりで行ってきました。
ガッチナ_c0015041_4165350.jpg

ありょとろじを抱きつつ撮影(滝汗)。外はたいしたことないですが、宮殿の内装はなかなか見所がありそうな様子(ガイドブックを見ると)です。庭園も犬はNGみたいだったので、紅葉を車窓から楽しんでサンクトへ戻りました。

途中で大きな公園があったので、少しお散歩してきました。
ガッチナ_c0015041_422264.jpg

美しい教会がたくさんあります。木々が紅葉しているのがわかりますか?
ガッチナ_c0015041_4225168.jpg

不気味なキノコ色々。コドモタチもクンクン・・・・もちろん食べられません。

ロシアの美しい秋は、来週・再来週がピーク。
コドモタチのカットをお願いする予定のA・コッカーのブリーダーさんと連絡がついて、明日いつにするか決める予定。間に合ったら、綺麗になったコドモタチを綺麗なバックで撮れるかも?
by teachermakizo | 2007-09-29 23:07 | その他