人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血まみれ雑巾・・・。

起きたら、洗面所に雑巾がひとつ。
しかも血まみれ。

ひっ!

すでに活動中のちちにどうしたのかとたずねたところ、朝から「ハエたたき」で蚊を退治していたところ、どれもこれも昨晩お食事を楽しんだ様子(涙)で血をすっており・・・・壁が汚れたので拭いていたら「血まみれ」になったとのこと。

我が家の「蚊との闘いの話は聞き飽きたよ~」なんていわないで、どうぞ聞いてやってくださいまし(涙)。昨晩も二人してボコボコに刺されました(涙)。枕元にムヒは必須で、痒くなったら寝たまま塗布・・・って感じで。それでもワタシが夜中に3匹、チチが起きてから5-6匹、ワタシが活動を始めてから3匹は殺したから・・・・10匹以上!昨日は窓を開けなかったのに、何でこうもいっぱい、ありえないほど進入しているのだろう??しかも、ありょろじが「蚊取り線香臭く」なるほどスモークしたというのに。やはり「化学薬品」を使わないとならぬのか。

考えられるのは。
ちちの簡易網戸の「目」が粗いので、もしかしたら「ここ」から進入している?

もう2週間近くになろうとしているのに、網戸が、網戸がぁ・・・・。
フローラ、許せん。

今日こそ電話をかけてPUSHしてもらいますっ!(←自分じゃしない人)
ありょたんたちが燻製になっちゃうよ~。
by teachermakizo | 2007-08-20 10:55 | その他