人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ刺繍最終日

今日はビーズ刺繍が最終日でした。

先日作っていた「ティーコゼー」を受け取れるように、わざわざ今週もお教室を開催していただいたのでした(感謝)。「ティーコゼー」はちゃんと出来上がってましたよ。引きこし荷物の荷解きが終わったらご紹介しませう・・・8月に入ってからかなあ。

本来なら、今日は作成中の「バッグ」を先生にお渡しして、「キレイな体で」引越しに臨みたかったのですが・・・・先日の「ティーコゼー×2」ですっかり「燃え尽きて」しまったようで、全く手につかず。そうは言っても・・・・刺繍枠に布を張ったまま引越ししたくないので、何とか明日の夕方までに仕上げて「じょんくん」に託そうと思います・・・・(涙)。やりたくないときに無理に何かするのは、ヤッパリ拷問ですね・・・はうっ。

ありょたん、相変わらずびっこを引いていますが、前よりしっかり足をつくようになった気がするのですが・・・・これは良くなったと考えていいのかしら???今週は、再診の予定もあるので聞いてみようと思います。

そうそう、R家のP君、今日会う機会がありましたが、驚くほど回復していました!すばらしい!みんな早くよくな~れ!
by teachermakizo | 2007-07-24 23:57 | はは