人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝帰りなのに

チチ・・・ココのところ毎日朝帰りです。
どうやら「ロシア人の愛人」がいる様子・・・・・。


嘘です(笑)。
いいんですけどね、いても。慰謝料と養育費はいっぱいもらいますよ。それでもよければどうぞ。

ごま塩さんが、成田でドラえもんの大好物の「どらやき」やら、カステラやら、明太子とか、納豆とか・・・いっぱい買って来てくれたので、昨日はご飯だけ炊いて寝ましたよ。チチには「冷蔵庫に(貴重な)明太子があるから」といったら、食べたことがないみたいに喜んでました(笑)。いいねえ、日本食は。

で、夜も白々明け始めた頃。チチが帰ってきた気配がしたが(コドモタチがガンガン吼えるからすぐ分る)いつまでたっても寝にこない。コドモタチがうるさいので何をしてるのか見に行ったら、

(明け方に)明太子でご飯を食べたあと、ごま塩さんが持ってきてくれた「週間アスキー」&「SUPA」を読み、それでも飽きたらずマンガの「デスノート」をうれしそうに読んでいた・・・・。

ハハ:「何してんの(怒)」
チチ:「あ、おきちゃった?ご飯食べてお腹いっぱいだから、少し消化するまで待ってるの♪」

ココのところ毎日朝帰りで、寝不足ではないのか?それに10~12日を3連休のするために、土曜日だけど今日は仕事だろ!今から寝ても数時間しか寝れんのに、何をやってんじゃ!消化するまで待ってたら、出勤時間だって。あほ~!!

「○○!!!!」(お好みの暴言を記入してお読みください)


それなのに・・・王子は明け方だというのに、チチにボールを持って行って「ボール投げしよ♪」と誘ってました・・・不憫。チチが帰ってきたら「遊んであげないといけない」と思ってるのか。けなげな子。でも、ワタシは付き合いきれません!

あほらしいので、ワタシとろじおは寝ました。
チチと王子がいつまで遊んでいたのかは不明。

早く寝ろ。
by teachermakizo | 2007-06-09 12:09 | ちち