人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孝行ムスコ

チチ、いよいよ今月末にはサンクトペテルブルグに着任しなければなりません。

サンクトの家のことをはじめ、サンクトの新事務所関連業務、モスクワ事務所での次長としての業務・・・・などなど課題満載、仕事がテトリス状態で、チチ、ストレスで例の病気が(自律神経失調症)ちらほら。帰宅も遅い(早い?朝だから)しね。

そんな時、孝行ムスコのありょ王子がチチにピッタリと寄り添って、一生懸命チチを慰め?・・・今朝はチチ、涙ぐんでました(泣くなよ)。

王子は本当に人の心が分る仔・・・です。

ろじは(笑)チチとありょ王子を「踏み歩いて」ました・・・・いいのよ、君はそれで。
そういうキャラだしね。
by teachermakizo | 2007-06-04 17:00 | ちち