人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用?

毎週月曜日の朝10時からは「黒塗り箱の絵付け教室」ですが、ココのところ、どうもやる気が出ずに困っています。今日はとうとうお休みしてしまいました(涙)。外が春めいてきて、お日様サンサン、暖かな毎日が続いているせいかもしれませんが。どうも「絵を描く」という作業は、冬のほうが向いてますよね(笑)。

去年の年末から婦人科の治療を受けておるワタクシでございますが、先月から飲み始めたお薬・・・どうも副作用があるらしく(ネットで調べたときも「副作用が出ることがある」とあったので覚悟はしていた)肌荒れがすごいっす(号泣)。は~、早く薬をやめたいな・・・とほほ。あと2箱処方されているので、2ヶ月は飲むってことで・・・・春なのに顔がヒリヒリは辛すぎる・・・ウウウ。おなかの調子もややイマイチだし。お薬って怖いな~って思いつつある今日この頃です。

どうも眠くてやる気が出ないのもお薬のせいなのかしら(笑)・・・ははは。
by teachermakizo | 2007-04-02 23:50 | はは