人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はは、病に倒れる(涙)

暖冬だ~、暖冬だ~!
な~~~んて言ってたら、遅まきながら冷えてきました。

急に冷えたせいか、ありょろじの散歩時など暖かくはしていたのですが、突然発熱。
チチが洗車をしに出かけた1-2時間の間に熱がぐぐぐぐっと上がって・・・・この年になって初めて8℃7分もでました(ビックリ)。震えはとまらないし、寒いし・・・・もう散々でした。

でもまあ、コドモタチが病気になるよりは自分がなったほうが楽ちんなので、耐え忍び。昨日は、忠犬ありょたん、おとなしく一日中付き添ってくれました(感謝)。元気いっぱいのろじは・・・前半は一緒に寝てくれましたが、後半になって「退屈だ~、つまらない~」と騒ぎ出し(ごめんよ)困りました。病気だったけど食欲はあったので,チチ秘蔵の「煮タマゴ」(ゆで卵をしょうゆ漬けにしたもので、チチの大好物。こっそりと自分で作って、朝食べていっている)を2個も失敬し、残り1個にしてしまいました・・あはは!

今日はベーラさんも休んでもらって、お家でゆっくりしています。
熱はさがったけど、胃が少々、お腹も少々(笑)ダメージあり・・なので。
by teachermakizo | 2007-01-30 17:22 | はは