人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊の上に、さらに・・・・

昨晩は、チチ、疲労のあまり10時半に就寝。
今朝も11時までよくお休みでしたが、それでも疲れが取れなかった様子。

「哲也お兄さん」

などと「嘘」を言うからです。
何がお兄さん?39歳ですよ。
立派なおじさんです。

さて、一夜明けて疲れていても、今日はコドモタチのシャンプーデー。
先週、怠け心に負けてサボったために、今日は何があっても洗わないといけなくなってしまいました。お散歩にあまり出ていなくても、ヤッパリ汚れてくるし、体もカユカユしてくるみたい。シャンプーしたら、綺麗さっぱりしました。18日にトリミングの予約を入れてあるので、来週も洗わないとなりません。ホント、コドモタチのシャンプーは一仕事です・・・・。疲れた・・・。
by teachermakizo | 2006-12-10 19:31 | ちち