人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端【更新】

*********************************
準備万端【更新】_c0015041_414970.gif

ARK-ANGELS広島支部長さんのブログ(現地で中心的に活動されています)
現地の映像もいっぱいあり、いかに早急な対応が必要かがわかります。

レスキューの詳細の一部が加筆されました。
多いとは聞いていましたが、まさかこれほどとは・・・正直、圧倒され言葉もありません・・・。でも、めげていてもしょうがないですよね。みんなが出来ることを少しでもやっていくしかないのですから。どうぞ皆様の温かいお気持ち、ご支援をよろしくお願いします。資金はアークエンジェルさんの口座へ、物資は現地へとのことです。詳細は↑をクリックしてください。
***********************************
昨日、トリマーのナージャさんが来てくれて、コドモタチ、きれいになりました。
今回はシャンプーとカットの間に1日あったので疲れがとれたのか、ありょ王子がたいそう協力的でビックリ。いつもは大騒ぎの爪切りもトリミング台でうとうと居眠りしながらおとなしくさせたりして・・・思わず、王子、偽者??とか思ったりしました。
準備万端【更新】_c0015041_052318.jpg

王子、偽者の光景・・・(汗)

そうそう、トリミング代(カットのみ)が値上がりしました。
1頭750ルーブル(約3000円強)です。だんだん日本の値段に近づいてきましたね(汗)。

公園は紅葉が始まり、枯葉がコートにくっつく季節になりました。
週末の記念撮影まで準備万端整っています。
準備万端【更新】_c0015041_3535842.jpg

by teachermakizo | 2006-09-27 20:51 | Rodya