人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ガキありょ王子(怒)

いつの間にかいなくなり・・・静かにしてるな~と思ったら・・・

またやられました(涙)。
テーブルの真ん中においてあった、チチ、食べかけの『タコス』。袋に入れて、輪ゴムでしっかり封してあったんですけどね・・・すごい嗅覚・・・・。真ん中においてあったのに、どうやって取ったか不明・・・・。

いずれにせよ、前回の『クリームデニッシュ』以来、二匹目のドジョウをねらっているのはまちがいない。まさかココまで食に執着して、手段をえらなばなくなるとは思わなかった・・・・(怒)。チチと相談して、テーブルには『完全に何も置かない』、『キッチンのドアは閉めておく』ということに相成りました。

ちちのタコスは、小さい袋に3分の1程度だったので大事にはいたらないと思うけども・・・晩御飯は抜き(ろじにはあげました)。最近のありょたんにはほとほと困ったよ。頑固だし。今までもちょっと盗み食いはあったけど、こんなにしょっちゅうじゃなかった・・・まあ、ここのところワタシが不注意だったせいもあるか・・・。

おちっこは微妙にはみ出すし、盗み食いはするし・・・ありょたん、最近とっても悪い子。あまりにも悪い子すぎて、ろじがとってもよい子に思える(笑)。っていうか、ありょたんが自ら評価を落とすようなことをしてるんだけど。

今日という今日は王子、めちゃくちゃ叱られて、お腹までだして謝罪したけど・・・ははに無視されております。王子も後ろめたいらしく、ワタシがキッチンにいるときはキッチンに来なくなりました(笑)。
by teachermakizo | 2006-09-18 04:09 | Alyosha