人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちちの作品

ちち・・・・土曜日の午前中に「ニージニイ・ノブゴロド」に行って帰ってきたんですけどね・・・・帰ってくるなり、デジカメの画像を見せつつ

「見てみて、あっちで面白いも撮ってきちゃった♪」

↓作品 1 【プードル雲】
ちちの作品_c0015041_22195160.jpg

ちち曰く:プードルカットの犬が横を向いている姿・・・・だそうです(汗)

   ★              ★              ★

この前ジェーツキーミール(子供グッズデパート)にいったら、な、なんと!
チェブラーシカのぬいぐるみ(トリノオリンピックのシロチェブを含め・・・すべて同じ会社の中国製品だったのに)が、すべて「ロシア産のチェブ」に変わっていた(びっくり)。それにしても・・・ぶっさいくだなあ・・・・と言って、その場を離れたのだが

ちち/「ね~ね~、写真とってみんなに(ブログの読者の皆さんに)見せてあげよ~よ」
はは/「店の商品を撮影するなんて恥ずかしい。みんな興味ないよ」
ちち/「ちょっといってくるう~」

↓作品 2 【ロシア製チェブ】
ちちの作品_c0015041_22252181.jpg



ここのところ画像がなかったので、無理して画像をあつらえてみました(ぺこり)。
by teachermakizo | 2006-06-26 17:17 | ちち