人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに・・・・

NET情報では、日本は春だとか。
こちらも、日中プラス気温になってきましたよ。
なのですごい勢いで雪が溶けて、道路が大変!
カキ氷の最後のほうみたいに、水の中に氷が浮いてるっていうか・・・。ロシア人は「カーシャ状態」(おかゆ状態)って表現しますが。いやはや、これから4月末にかけて、降ってはとけ、降ってはとけを繰り返して、積雪が減っていくのです。外は、19時になろうというのに、まだ明るいし・・・・春はすぐそこです。

やっと、先日の「大作」の箱をかきあげました・・・・つ、疲れた・・・・。
しばらく絵はかきたくない感じ。

なので、DVDを買って映画鑑賞で一日過ごしました。
by teachermakizo | 2006-03-13 19:58 | はは