ろじ、もうすぐ3歳(の予定)

1回苦労してきたのに、UPしようとしたら消えた・・・ガクッ(涙)。
同じものを2回かけそうもないので、短縮形で(笑)。

ちち、今朝出かけました。帰宅は、25日の夜です。

朝が遅く、日暮れが早い・・・ドンドン日照時間が短くなって、朝起きるのが大変。
今朝も、ちちを送り出した後、スピスピ寝ていたら・・・電話が。でてみたら、「家のドアの前にいるから、EMSを受取って」というポストのおじさんからの電話。ゲゲゲ、何で在宅だって分かったんだろう(多分、入り口のデジュールナヤのおばさんが「今日はまだ出かけてない」と教えたのだろう)。あわてて受取りにでたら、ろじへのお誕生日プレゼントパックだった♪

ありがとう。お誕生日まで、あけずにしまっておくことにします。
お誕生会は今週の土曜かなあ・・・・。

私から、今年の「ろじの兄弟姉妹のプレゼント」はこれだ!
c0015041_343436.jpg


ロシアには優れた音楽家や芸術家が多いのは有名だ。
有名でなくても、とても面白い作品を作っているアーティストが「お土産市場」で自分の作品を、主に外国人を相手に売っている。そこで、犬の作品をいっぱい描いているおじさんに写真を持って行って、「描いて」とお願いしたのだ。売っている作品はなかなかだったけど、写真からはどうかな・・・とあまり期待しすぎないようにしていたのだけど・・・きゃは~ん♪とてもよくかけてました。当初言っていたより値段を釣り上げてきたところが、ロシア人(かな。出来に満足だったので大目に見てあげましょ。

ちなみに・・・昨日、ありょたんの分もたのんできました。
[PR]
by teachermakizo | 2005-10-23 23:38 | Rodya