人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

日本に電話してしまった!

というより・・・ASC(皮膚の主治医がいる)のセンセイにHELP CALLしてしまった!

ありょたんの肛門周りのポコポコ(にきびみたいなヤツ)が、どうにも良くならない。
ユーリに診てはもらったのだが、「清潔にしてあげて」というだけで、まったく話にならん。

何かあるたびに日本の先生に頼っていても・・・という気持ちと、こっちの医者は頼りにならん、何もかも日本から取り寄せるべし・・・という気持ちと、相反する気持ちで葛藤があったのだが、ありょたんのお尻周りを見ていると、「これ以上ひどくしたら大変だ!」という結論に達した。

センセイに相談し、必要なものは分かってはいるのだが手に入らない・・・というか、手に入るのかもしれないが、ユーリたちに「薬だけくれ」と言っても無理だろうから・・・結局、ASCのセンセイからお薬を実家に送ってもらって、梅ちちにEMSで送ってもらうことにした。なんと面倒くさいことだろう。。。こちらで手に入れば一番良いのだが。ユーリはともかく、バレリアが「動物のことは私たちが一番良く知っている」という、ある意味、自信満々だからなあ・・・・。まあいいや、なるべく早く症状にあった薬用シャンプーをGETして、ありょたんの負担を軽くしてやろう・・・・。

実は、先日の血液検査の結果も、日本の主治医にFAXしてしまった(汗)。
検査結果に問題があるのか、あるとしたら何なのか・・・なんだか、ユーリたちの言うことが信頼できなくなってきている(涙)なあ・・・・。簡単な病気とかは大丈夫なんだけど、厄介な疾患に関してはあんまりだから・・・。いい人たちなんだけど、それとこれとは話が別だからな。ドライにいこう。

話は変わって・・・・数日後に3歳になる犬の寝姿。
ついに・・・_c0015041_253553.jpg

かわいらしく寝ているが・・・一体何処に寝ているのか?
ついに・・・_c0015041_2541844.jpg

ろじよ・・・何故、ソファーでなく、ソファーの手すり?にのって寝ているのか?
ははは、全く理解できない・・・・。

変わった仔だ。
by teachermakizo | 2005-10-21 13:40 | Rodya