ろじ、15歳・・・でした(生きてれば)

こんにちは。

今日はろじの15回目の誕生日です・・・生きてれば。
女の仔2、男の仔2の計4頭で生まれた「ろじ」兄弟姉妹ですが、今はオトウトの男の仔ひとりになってしまいました。彼だけでも15歳を迎えられて感無量です・・・。ろじもあと数か月がんばって欲しかった。

ありょがうちに来てからこんなに自宅を不在にしたことはなかったので(入院してもせいぜい1週間くらい)、さすがにありょもろじも「死んじゃったんだ」って認めざるを得ない感じです。だんだん犬のいない生活にも慣れ始めています。でも寂しいです、静かすぎて。

まあ、二人とも平均寿命を超えて長生きしてくれたし、ろじは最期病気で苦しくてかわいそうだったけれども、ありょは老衰で見おくれたし(飼い主は大変だったが)ありょに優しくなかった悔いは残るけれど、一般的なペットロスになるような悲しみはほとんどないです、意外なほどに。

それにしても、ふたりとも憎らしいほど夢に出てきません!家にも帰ってきません(見えないだけ?)!
ろじは1回、ちょっと若くなった姿で会いに来たきり・・・だとか。つめたい仔たちだわ。


10月も下旬に入り、リミテッドまでほぼ1か月。
縫ってます、ちゃんと。でも、あんまり新作の枚数は出来なそうなので、前回お家が決まらなかったドレスも数枚持っていく予定です。いろんな色のドレスを作ってにぎやかにしたかったのに、次のドレスは黒の予定(笑)。ははは。

あちら(Atelier Insomniac)もすこしづつ書いていきます、さすがにね(こちらはあと1つ最後の「お別れ(涙)」記事を書いて終了予定)。




[PR]
by teachermakizo | 2017-10-25 11:25 | Rodya