人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんとやってる

こんにちは。

チクチク。
ちゃんとやっているのに画像が全然ないのはなぜか?

事情があって公表できなくて。
もう納品済で手元にもないのです。
結構な力作だったのに、お見せできなくて残念。
キレイに写真を撮ってくださるそうなので、いただけるのが楽しみです。

オーダー分はあと下着1枚を残すだけになったので、10月からはリミテッドのを新たに縫います。90cmの半ブースをどれだけにぎやかにできるか・・・それが問題かな。

このサイズのドレスが欲しい!という希望があったら教えてください。
縫いあがったのを見て、購入しなくてもwwかまいません。どんなサイズが必要とされてるのか、わからなくて。
どうしても家にいる子のサイズになってしまうんですよね。

今はアンティーク8号で何か縫えないかな~と考え中。
先生のところにモデルの子が来たので、アンティーク8号も可能になりました。


by teachermakizo | 2017-09-17 11:51 | チクチク