人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Insomniac

こんばんは。

12月のリミテッドに出店予定だったのに店名が決まらず、ミクニの担当者からお電話まで頂戴してしまいました。「ダラダラ考えていても決まらないから、その週いっぱい」と、大人?なお言葉を頂戴し、チクチク師匠や犬のオトウサン、友人知人にまで相談したにもかかわらず、これという店名が思い浮かばず。

で、某友人とメイルのやり取りをしていて、ふと「Atelier Insomniac」は?
Insomniaというのは英語で不眠症、Insomniacというのは不眠症の人。
いや、別に不眠症じゃないんですがww、ありょ爺さんがとうとう昼夜逆転して、某友人に「夜うるさくて眠れない」と話してて思いついたんです。

普通じゃなくて、気に入って使える店名がいいなーと思っていて、これ、なんだかイイ!
某友人は「マジ?冗談かと思ってたけど。ある意味ぴったりだよねw」とGOサイン?を出してくれたので、これで申し込みました。「アトリエ・インソムニアック」と読みます。

リミテッドまでに、ブログも専用のを立ち上げるつもりです。
余裕があったら Twitterも。

やらなきゃならないこといっぱいだけど、全然できる気がしない(笑)。
まずはよろしくお願いします。

http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_17list.html
リミテッドの出店リストにもUPされました。わわわ









by teachermakizo | 2017-09-13 20:28 | チクチク