人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストリッチぃ・・・

先日E-BAYで落札した生地やリボンが届きました。
作りかけの帽子の飾りに使おうと落札したんですが、想像と実際あてたときのかんじって違うことが多くて。なんか「これでいいのかな」って。リボンに合わせて「黒のオーストリッチ」の羽もわざわざ米から取り寄せてるのに、なんだか無駄になりそうな予感・・・

いや、完全には無駄にならないと思うけど、今回の帽子には使わないかも・・・の予感。
結構いい値段したのに・・・がっくくし。

鎌倉で買った白いオーストリッチの羽を使うのがよさそうなのだけど、あまり出来が良いとは思えない帽子に羽の毛先部分だけ(目玉焼きの黄身だけたべる~みたいな)使うっていうのにどうしても抵抗が。これがヨイできだったら、躊躇わないんだけど。高かったし、貴重なものだから・・・・う~んこまった。どうしたもんだろう?

出来が良くないときって、何から何まで悩んじゃうんだよね・・・
by teachermakizo | 2016-09-09 18:17 | お買い物♪