色々・・・

ドルフェス終了から「一針」も縫っていない犬のオカアサンです・・・。
まじめにやっていくつもりならいい加減にしないと・・・ですね(反省)。

チクチク関連では書くことがまだないので・・・犬の話でも。

ありょ王子は無事に15歳は迎えられましたが、なんだか日に日に老化が進んでいる感じがします。後ろ足もだいぶ怪しいです・・・。あんなに粗相のない仔だったのに、最近では「トイレ?それなに?」みたいな感じ。つ、つらすぎる・・・。まあ、でも、これが「老いる」と言うことなのかもしれないですが。

先週末フィラリア予防のための血液検査があって、ありょもろじもアレコレ数値がおかしくて。ありょに至っては、もうちょっとつっこんだ検査が必要・・・とか。主治医も「この夏は綱渡り」」と言っており、電気代は気になりますが強めの冷房は欠かせない感じ。

まあ、でも。

ろじはともかく、病気のオンパレードだった王子が15歳まで来れたことは意外でした・・・どっかで大病して、早死にしちゃうかな、と思っていたので。なので、ずーーーっと生きてくれ、なんてことは望んでません。なるべく苦しくなく、上手に「その日」を迎えてくれればいいなと思うだけです。

なーんてww

ありょ王子みたいな病気のデパートみたいな仔ほど、細く長く生きたりするんですよね!
毎月の「ありょろじ費」がハンパないです~。
[PR]
by teachermakizo | 2016-07-03 18:35 | はは