人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始からひどい目に・・・

今年はお休みも短かったので、ほとんどの方はすでに通常運転ですね。
ワタシも、今年こそ年始からしっかり始動して、後悔のないように・・・ともくろんでいたのですが、アッサリ挫折しました。

というのも・・・。

年始2日の「初売り」にダイブしたのはよかったのですが、途中から気分が悪くなり帰宅。そのまま・・・あれよあれよと言う間に具合が悪くなり、大人になってから2度目の高熱にあうあう唸っている間に正月はすぎてしまいました・・・むなしい(涙)。

今日、チクチク初めの予定だったんですけどね(涙)。もちろん延期です・・・・。
今年もひどい年になっちゃうのかな。いやだー!
by teachermakizo | 2016-01-05 19:08 | はは