人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに元気なのに ~ 退院しました


ろじ・・・退院しました。
1週間も入院したのに、数値は思ったほど下がらず。
主治医曰く「このまま入院しててもね・・・」ってことらしいです(涙)・・・ですよね。

検査の結果、心臓からくる腎臓の数値の悪化、また「慢性腎不全」には至ってはいないけど、そちらの方向に向かいつつある・・・ってことらしいです。平日通院できないので、ど、どうも、自宅&自力で「点滴」しないといけないらしい(えー!)。曰く「4-5回もやればやれますよ。どの飼い主さんも自分でできるようになりましたから」とか。


ああ・・・。
サンクトでの主治医、スモーリン先生の言葉がよみがえる・・・あわわ


飼い主が注射、点滴ができないなんてダメですよ。絶対にできるようになってください


まさか、まさか・・・です(涙)。
by teachermakizo | 2015-08-07 13:03 | Rodya