人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのヒト・・・・❤

先日、超お高い「お帽子」を買ったばかりだというのに・・・円安だというのにE-BAYで「競って」しまいました・・・・。何故かというと、ワタシの大好きなクチュリエ・・・ハンガリーのクララさんの初期のドレスが出品されたから。このドレスはPinterestにも画像があって、本当に素敵なのです。このドレスはクララさんが売って、これを買ったイタリア人が手放した・・・というかたち。ああ、できれば円高の時に巡り合いたかった!

高騰しそうだな~とは思ったけど、これからの参考と勉強のため・・・と言い訳し、見事(金額もね)落札いたしました。

===

で、今日、そのドレスが届きました。

おお・・・。
8号用のドレスだそうですが、7号の我がジュモウにもぴったりです。
美しい・・・・。
by teachermakizo | 2015-06-20 23:25 | お買い物♪