人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ2015年が・・・

あと12Hもしないうちに新年~2015年~がやってくるのですね、で、2014年は二度と戻ってこない・・・なんとも、メランコリック?な気持ちにさせられます。

今年は・・・特に夏以降「この年齢になって!!!ありえん!!!」という出来事がいっぱいあって、それに振り回された気がします。で、その「新しいこと」の扉を少々開けてみたところ、自分の知らない世界が広がっていて・・・おっかなびっくりちょっとだけ足を踏み入れてみて。ワタシが普通に暮らしていたのでは出会わない「出会い」がいっぱいあってその時は「なんでこんなことに・・・」と苦悩したけれど、今は自分の知らなかった世界や人や才能のおすそ分けにあずかれてよかったとさえ思えます。

長いこと放置していた教会の教籍の問題も無事に片付き、新年からは教会での奉仕にも参加します。ちゃんとできますように・・・・

チクチクの方も・・・思い返せば1年以上習ってるのかな?
夏と冬とドレスを置いてもらい、それぞれいろんなところのいろんなお人形に着てもらえた幸せに本当に感謝の気持ちしかありません。来年も「ずーーーっ着てもらえるオーナー/お人形のお気に入りの一枚」が縫えるように2015年も頑張りたいデス。

一方。
2014年の正月に建てた目標で達成できてないものもいっぱいあって・・・そこは反省します。犬のブラシとか、散歩とか、犬のオトウサンのお弁当とか・・・イロイロ(爆)


結局のところ「正月はなぜめでたいのか」というお題の正解はわかってないけれど、とにかく生きて元気で2015年を迎えられるというのは感謝すべきことですよね。だって2016年が来るかどうかさえも、人間にはわからないのだから。

今年お世話になったお友達、先生、ドレスを買ってくださった方、お人形さんたち、気まぐれ更新のブログを読んでくださっている方々・・・皆様に心からの感謝を。皆さんにとって2015年が輝くような充実の年になりますように。
by teachermakizo | 2014-12-31 14:05