人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「このドレスは誰が着る」>元ネタが分かった人は同年代以上

=========

いよいよ明日はドールワールド・リミテッド本番です、あわわ。

ワタシもお手伝いに行くことになりましたが、朝に用事があるので入場が遅れる予定です。帰りは最後までいますが。もちろん、その間、先生(草刈先生)がテーブルにいらっしゃるので大丈夫ですが・・・。

みなさまにお目にかかるのを楽しみにしています♪

=========

今日、ウクライナから小包が届きました。
20日にe-bayで落札した「申し訳ないほど安かったクロシェット・ドレス」だと思われ。


OPEN!

「このドレスは誰が着る」>元ネタが分かった人は同年代以上_c0015041_2050431.jpg


なんか・・・・ビミョー?

「このドレスは誰が着る」>元ネタが分かった人は同年代以上_c0015041_20531645.jpg


商品説明に「箱に入れて書留でお送りします♪」って書いてあって、確かに「箱」に入っているけど・・・直接そのままIN・・・ですか。前回別のものを落札した時はもうちょっとちゃんとしていたような・・・・。

た、確かに落札価格は安すぎたが・・・なんか怒ってます?
ワタシは悪くないのよ。

===

さて、届いたドレスは誰が着る?
いろんなサイズの子がいるとサイズが怪しくてもさほど心配しない、誰かしら着れるから。
今のところ・・・50cmのケストナーか1907ジュモウ、または43cmのテート・ジュモウ・・・合わせた感じ&手持ちドレスの少なさから1907が有力かと。

このままじゃ着れないので下に何か・・・袖なしワンピ・・・・みたいなのを作らないと。
あとお帽子ね…どんなのにしようかな。
by teachermakizo | 2014-11-29 21:05 | お買い物♪