人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ売れてもいないのに・・・orz

日曜日のドールワールドの準備、終わりました。

懸案事項だった最後のドレスも完成し、ボネもちょーーーーワタシ好みに完成し(売れても売れなくてもよいとさえ思う)ました。ドレス、なんちゃってワックス・フラワー、ドールピアス・・・すべてに値札をつけましたので、明日、先生のところに持っていきます。先生の完成度の高いお人形&ドレスと並ぶのか…と思うと恥ずかしいですが、どこかのドールのお着替えの1枚、その他・・・になったら嬉しいです。
あー、ドキドキする!

===

↑ な感じで(笑)販売前でまだ1枚も売れてないのに、早速浪費してしまった!


・・・・い、石を投げないでください!!!


歯医者の帰りにスタバに寄ろうと思ってちょっと回り道をしたら、オーダー&リフォームなどを扱うジュエリーのお店を発見。開業80周年とか。この辺りは若かりし頃バイトで何年も過ごしたところなのでよく知っており、「あれ~?こんな店あったかな」とショウウインドウへ >すでに危険

ちょうど店先にでてきたダンディな前店主(齢83歳)&現店主(娘)に導かれ・・・ついフラフラと店内へ。カラス並みにキラキラしたものが大好きなワタシ。自分も資格持ち(GIA.GG)もあって、現&前店主と話に花が咲き・・・・以下自粛。

と、とにかく、日曜日に売れることを祈願しています!
よ、よろしくお願いします・・・・(汗)

まだ売れてもいないのに・・・orz_c0015041_2044253.jpg

なんちゃってワックス・フラワーをてんこ盛りにしたお帽子。サイズ的には身長38cm前後ぐらいの子に合いそうです。6000円で販売予定です・・・が、残ったら合うドレスを作って次回へ持越しかな~。
by teachermakizo | 2014-11-27 19:47 | お買い物♪