人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール便(材料)まち・・・

火曜日がお教室だったので、作業がめちゃくちゃはかどりました・・・。

自分の「目」にまったく自信がもてないので、お教室で先生に「どーでしょーかね?これ?」と意見を聞けるのが本当にありがたく、お教室でいただいたアドバイスをもとに帰宅してバリバリ作業・・・ってかんじ。自信を持って?先に進めることができるって素晴らしい。

でも、イチイチ「これでいいですか?」な心理状態になるのは困ったモノ。
長くは続けたくないわけで・・・早く自分の「目」を多少なりとも信頼できるようにしたい。ふう・・・先は長そうだな(自信が付く前に飽きないといいが)。

火曜日でた課題は早々に済んでしまったので今はまた「自分の目」で作業を押しつつめ中。
く、苦しい・・・

シンプルでいいじゃないかー、でも念のため・・・と先生に見せたドレスはやはり「もうちょっとなんかしたら?」ってことになったので(涙)材料(シルクコード)を注文&到着待ち。メール便は近県でも3日かかっちゃうのが嫌だな~。早く仕上げて次に行きたいのに。

でも、もうちょっともうちょっと・・・って、ちょっとづつ盛っているうちにえらく高いドレスになっちゃうね・・・材料代ぐらいにはなってほしいものだけど。
by teachermakizo | 2014-11-07 22:38 | お買い物♪