人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P&Pママとランチ♪

明日(いや、既に今日)はP君&Pママと動物病院のあとランチの約束をしていたので、「早く寝なくては」と焦ったのですが、毎晩毎晩明け方に寝ている人が突然通常の時刻に寝付ける訳もなく。またしても明け方に眠りにつき、熟睡半ばで目覚ましにたたき起こされ・・・睡眠不足でフラフラ(気を抜くと寝こけそう)になりながらコドモたちを連れて病院へ。

王子たちの病院から徒歩圏内に犬OKカフェがあって、しかもご飯も美味しいという・・・・そこでP&Pママと落ち合う約束。今日は何を食べようかな~。

P家もうちと同じ動物病院に通っているので、院長や看護師さんの話題で盛り上がったりする(笑)。あと「シニアの健康相談」とか(笑)。同じ病院に通っているよしみ?で、実にながーーーーい付き合いなのだが・・・ありょとP君は同じペースなので「我関せず、君もかまわないでね」状態で「縁側で茶飲み友達風」なのに、ろじが物静かなPに襲い掛かって(すきすき攻撃)非常に嫌がられている(←昔から)。不憫な・・・。

P&Pママとランチ♪_c0015041_1914297.jpg

(Pママ撮影/いつもありがとー)

ろじのことを喜んでくれる犬は、トリマーさんちのPP君(同じコッカーのトライ)の1頭しかいない。
温厚な仔をイラっとさせる天才的な才があるようだ。P,いつもごめん。

そんなこんなで楽しい&美味しいひと時でした。
また近いうちにランチしようね~。

P&Pママとランチ♪_c0015041_19152255.jpg

(Pママ撮影/またお借りしましたー)
by teachermakizo | 2013-10-19 11:08 | その他