人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かなければ許されなかった・・・

前日・・・「明日か明後日いいところに連れていく」と約束させられたのですが、ろじのなかでは「明後日」という言葉はなかったらしく、朝(昼に近かったが・・・)起きるなり、「早く行こう!お出かけしよう!」とうるさく。一人で勝手に盛り上がっていましたが。しかしですね、大人には大人の事情がありまして。

まずは王子をお風呂に。

そして夕方から田園調布の犬カフェに出かけました。
ここは室内犬連れでご飯が食べられるし、ご飯も割と美味しいし、ワンコメニューもいろいろあって犬にも楽しいんです。移動中、ろじ、おめめキラキラ。助手席でワタシの膝に乗って、私の顔ばっかり見てました(笑)。

楽しい時間は過ぎ・・・。

ろじ、大満足だったらしく、帰り道はワタシの膝には見向きもせず後部座席で王子とぐーぐー寝ていましたとさ(昨日とはえらい違いだな、オイ(゚Д゚)ノ

行かなければ許されなかった・・・_c0015041_11512517.jpg

by teachermakizo | 2013-10-13 11:41 | Rodya