人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況 2

先日届いた「反則金」・・・某銀行で払ってきました。
ちまちま節約していた努力を吹っ飛ばしたこの罰金・・・肩の荷はおりましたが、懐はひどく痛んでおります・・・うううう。

===

王子の「散歩めんどくさい病」はこんなにいい季節になっても相変わらずです。
すっかりカートに馴染んでしまって・・・同化しています(困)。かと思うと、突然カートの中で仁王立ち?になり、「歩く」とおっしゃったり。かと思えば、突然座り込んで「「もう歩かん」と言ってみたり。

特徴としては、帰り道は比較的よく歩く・・・です。
でも、これはこれで困ったモンで。

わざわざ商店の店先を歩いて自動扉を勝手に開けたり(涙)、横断歩道の真ん中で用を足そうとしたり、客待ちのタクシーに無賃乗車しようとしたり・・・・とにかく「まっすぐ」は歩かない、歩けないので大変なんですよね。

それなのに、たいして歩いてもいないのに帰宅すると「ああ、疲れたわい(?)」とぐっすりです。ま、目が不自由だから気疲れするのかもしれませんが。とにかく、王子が何を考えているのか、最近はサッパリ・・・不思議ちゃん一直線です。
by teachermakizo | 2013-10-03 20:19 | その他