人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタヒ・・・(涙)

今日は美容院の日。
どうしてこうも髪が伸びるのが早いのか。
担当美容師も「伸びましたねえ」(;゚Д゚)!

ロシアでグレゴリー君ら超個性的?な美容師に「揉まれて」きたので、日本人で女性の美容師さんだと心が安らぐ(笑)。

イタヒ・・・(涙)_c0015041_22165971.jpg

                                今日は最・悪


受付で「見慣れない超若者がいる」と思っていたら、今日はその子がシャンプー係。

カラーの段になって、担当のお手伝いにその男の子。

で。

おでこにカラー液がついたので溶液を染み込ませた脱脂綿で拭いてくれていたんだけど、つけすぎたのか顔にどどどどーーーーーっと、で、思いっきりに入った(号泣)

あれって、目に入ると物凄く滲みるのね・・・・トオイメ。
ドリフじゃないんだけど(笑)化粧が落ちるのをきにしている場合ではなく(痛くて)、実際、右半分化粧がおちてピカソかダリ、または「歌謡大賞をとった時の研ナオコ」(右半分だけ)のようなお姿に。

担当のお姉さん、真っ青&平謝り。
若者、ただひたすらオロオロ

幸いにも、処置が早かったせいか痛みもすぐに取れたし、赤くもならなかったんだけど・・・美容院でこんな痛い思いをしたのは初めてだわ。担当がずっと謝りっぱなしだったけど、若者よ!君が謝りなさい。

ま・・・閉店後、めちゃくちゃ怒られるような予感。
しょうがないよね。
by teachermakizo | 2013-07-05 22:12 | はは