人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年も・・・

油断していたら2013年が5日も経過してしまった・・・・(汗)。


皆様、あけましておめでとうございます。
2012年には、7年半(チチは8年)過ごしたロシアの地から「犬と一緒に」帰国するというおお仕事がありましたが、それもいろんな人たちの力を借りて無事成し遂げることができました。帰国したらしたで「アレやコレや」ありましたが、それもなんとかクリア出来た模様・・・ホント、この8ヶ月、あっという間でした。

おかげさまで、ありょは「低空飛行ながらそれなりに」、ろじは「とっても元気に」過ごしております。



久しぶりに日本で迎えたお正月ですが・・・なーんと、犬のオカアサン、31日の夜から発熱いたしまして。暴飲暴食したわけでもないのに、胃がきゅ~~~~~~っと痛み。「ヒッ、ノロウイルスなのっ??」と恐れおののきましたが、下痢も吐き気もなく胃痛だけ?で済みました。あまり最先のいいスタートとは言い難いですが、仕方ないですね。

しかも・・・私が良くなってきたら、今度はチチが昨日から寝込んでおります(笑)。



2013年、ありょ家、現在ウイルス蔓延中です。
by teachermakizo | 2013-01-06 01:20 | はは