人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難航ナウ

先日の「親カウカウ」の疲れ(笑)も取れないうちに週末到来。
ちちーから先日の催し(人身御供として犬のオトウサンが同伴)で撮影した紙焼きお写真とCD、箱いっぱいの飴(!)が送られてきました・・・・なんでも、今週は催しで撮影した写真の加工修正に忙しかったとか。アマチュア・写真家のちちーの撮影量は半端でなく、いつもイベントに何百枚も撮ります。で、その写真を焼いて送ってくれたので、犬のオトウサンが見ようとしたら


まっちろ・・・・


PCを買い替えたと言っていたのでうまくできなかったのかも(汗)。
ちちーに「何も焼けてなかった」と正直申告するか悩みちゅう・・・・このまま黙っていてもいいかと。


難航していると言えば。

帰国して不用品がいっぱい出た話は書きましたが、その中でいわゆる「金目の物(爆)」はフリマに出さないでおいたのです。YAHOOオークションに出そうと思って。で、ここの所徐々に出しているのですが・・・なかなか落札されないのです、これが。出しているものが悪いのもあるかもしれませんが、やっぱり「不要不急」なものに対して財布の紐が固いんだなあ・・・・って。悲しいわ~、お小遣いにしようと思ったのに。

ウエッジウッドの大皿(未使用)とか・・・もう人気ないのかな。半額以下でもダメ(涙)。
ワンコ絵皿も購入時の10分の1でもダメ。ううう~ん。
ドールドレス・・・売れたものの購入時の金額の5分の1。
ハスケル・・・半額。


・・・・・その他 続く。


みたいな感じで。
のこしておいても仕方ないので徐々に値段を下げていくつもりだけど、悲しいわあ(欲しいものいっぱいあるのに>財布の紐が壊れている人)。

トホホ。
by teachermakizo | 2012-10-13 13:26 | はは