人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろじ、復活!

ろじ、復活!_c0015041_4283723.jpg

ろじ、復活しました!

いったい何だったのか・・・昨日ぴっぴをあげて以降、つき物が落ちたように元気に。
また様子が変わるかも・・・と今朝まで様子を見たけれど、元気いっぱい!
ワタシのあとをよちよちついてきたりして、前のろじにだいぶ戻りました。

でも、やっぱり「痛い事をされた.信じてたのに」って言う気持ちがあるみたいで
前ほど甘えてこない。朝も、前まで起こしに来ては口元をなめていたのに
今朝は全然だったし・・・・。まあ、しょうがない。嫌われることも、必要ならばしないと
ならないのじゃ(涙)。

それにしても・・・日本で、いろんなことを人任せにしてたことを実感する今日この頃。
トリミング関係ではトリマーさんが、病気関係では獣医さん&AHTさんたちが
やってくれる。でも、ここでは殆ど何もかも飼い主がやらないとならない。
本来、「動物の命をあづかる」ってそういうことなのかもしれないですね。

ろじが元気になってよかったです。
by teachermakizo | 2005-05-20 22:00 | Rodya