人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友来る

学生の時のバイト先で一緒だった仲間が遊びに来ました♪

時をさかのぼることかれこれ20年近く前にバイト先で一緒。
以来折に触れて連絡しあってきたけど、実際会うのは10年ぶりくらいかなあ。偶然我が家の近くに住んでいたのだけど、今月いっぱいでアパートを引き払う・・・とのことで、遊びに来てくれました。

懐かしかったなあ。あんまり変わってなかったし。
カノジョも「○○さん(>犬のオカアサンの旧姓)全然変わってないですぅ~」

って言ってくれたのだけど。


それを帰宅した犬のオトウサンに言ったら、

「そんなわけないじゃん。写真見ただけでも、ずいぶん変わったなーって思うもん。社交辞令なのに本気にしないように」

とバッサリ>ひどいわ~(涙)。


Mちゃん、また遊びに来てね。
来年はイチゴ狩りに行こう!
by teachermakizo | 2012-07-12 13:00 | はは