人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろじとチチの挑戦・・・なう

昨晩、他所のお宅に御招待いただきました♪
で、チチは飲まないつもりで車で出かけたのですがなんだか楽しい感じ?になり、ちょっと飲んでしまいました。結局、タクシーで帰宅と相成りました。

夜が明けて。

チチ、車を取りに行かねばなりません。朝から犬のオカアサンにぎゃあぎゃあせっつかれて、やっと重い腰を上げました。出かけたは出かけたのですが、なんと「ろじ」をお供に連れて行きました。歩いていけない距離ではありませんが、結構なあります。その上、いつも一緒の犬のオカアサンも王子も一緒には行きません。「チチ仔(しかもあまり仲良くない)二人きり」・・・ろじは『二人きり』だとは分かってなかった様子。

かの地に行き着く為には、エルミタージュ前の宮殿広場を横切りネフスキー大通りを超え・・・数々の難所あり。人通りが多いところや往来の多いところは大の苦手な「ろじ」。ああ、どうなるのか?オカアサン、心配であります(笑)。

帰ってくるまで1時間はかかりそうな予感ですが、親仔の絆は深まるのか否か?

乞うご期待

===

ろじ、帰って来ました。

最初は『カアチャン、来ないの?』と不安そうだったのが、結構楽しんできた様子。ろじも大人になったのねぇ?ちょっと寂しい。

あ、でも、チチ仔の絆は相変わらず「ほっそーーーーーーい」ままだったそうですよ。よかった!
by teachermakizo | 2011-11-20 13:05 | Rodya