不吉な・・・

不吉な予感に慄く『犬のオカアサン』であります。

今月末の最終日曜日に恒例の「IWC(International Women's Club)チャリティ・バザー」があり、それは随分前から日程は決まっておりました。で、丁度「ハンドクラフト熱ピーク」だった頃に着想を得て(笑)着手した「バザーに提供するグッズ」・・・一部に着手が早すぎるのでは?と声もあったのですが・・・ちまちま&せっせと作り続けていたのです。


不吉な足音が近づいてくるのであります。
それも、もうすぐそこまで来ている予感。


それは・・・・『ピークがあれば落ち込みもある』ということで、犬のオカアサン、どうも「ハンドクラフト・ロウ(LOW)期」が近づいているようなのです。え~ん(涙)。ぶっちゃけ、『飽きてきた』ってことです(爆)。しかも、完成まであとわずか!なのに一向に手につかない~。あとちょっと!なのに。バザーは今月末!なのに!ぎゃー。

とりあえず・・・なんとか、バザーの分を仕上げ、やりかけのクロスステッチもなんとか仕上げ(出来るのか)・・・LOW期に備えたいと思っていますが(しばらくやらないでいると、またUP期が自然とやってくるのです)。やりたくない時に無理にやる『趣味ごと』こと辛いものはなく(>経験済み)。


が、頑張ります・・・・(涙)。
[PR]
by teachermakizo | 2011-11-15 17:31 | はは