人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チチ、日本出張

こ、こんばんは・・・・(汗)。

さすがにこんなに更新しないと誰もいませんよねぇ。
しかもさかのぼって『さも当日に書いた』ように振舞うせこさ(笑)。

でも、言い訳させてください!

画像を入れて更新しないと・・・と思うと、写真嫌いな私(撮るのも撮られるのもイヤ)の場合、どうしてもブログが滞ってしまうのです。文字だけなら毎日ちゃんと書けるんですが。


===

今日からチチ、日本出張です。
しかも結構長い。

留守中、ありょ王子が心配だわー。
小さい頃から『チチ不在時』に限ってイロイロしでかしてくれて・・・。

『マッチ食べちゃった事件』(オカアサンが入浴中にマッチ箱を齧って、薬品部分を舐めた)や『半田(ステンドグラスに使う・これまた入浴時にお稽古バックをいたずらした)食べちゃった事件』、いずれもチチ不在時だったなあ・・・トオイメ。どちらも丑三つ時にタクシーで主治医に駆け込む一大事に発展したのでした(ろじまで連れて)。懐かしいような、辛かったような・・・。


今回は主治医がイスカンダルだし・・・。
王子、しっかりしてくださいよー(心配)。
by teachermakizo | 2011-10-19 02:14 | ちち