人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せです♪

今日、邦人の奥様方少数と最近出来たホテルにご飯を食べにいきました。
な、なんとそのホテルのレストランで・・・会ってしまったのです。あのヒトに。


誰?あのヒト?


それは・・・・STING、元『ポリス』のVO.ですね。彼自身に興味はなくとも、ヒット曲は数多いので耳にしたことは絶対にあるはず。

ワタシも『大ファン』というほどではないのですが、普通にファンです♪
コンサートにも足を運んだこともあります。
実は数日前からSTING氏、モスクワ→サンクトとコンサート中・・・このホテルに滞在していたとは。そういえば、外には追っかけが(何でこのホテルだって知ってるのかしら)出待ちしてました。


STING、お年は確かに召したけけど、やっぱり素敵。
あいほんでお写真・・・とかも思ったけど、お食事中だったし・・・あまりにお邪魔できませんでした。今まで著名人といえば、『木の実ナナ』と『沢田研二夫妻』しか見たことがなかったので、今日は一気に世界のスターを拝見し(それも顔のしわが分かるほど間近で)感動しました~♪

イメージどおり、素敵な方でさらに感激でした!
by teachermakizo | 2011-06-17 21:48 | はは