人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの形活 3

先日作製したお帽子ですが・・・。
な~んか物足りない!もう少し『どうにか』なるのでは?と思い、手芸店に行って「買い足し」してしまいました。もう!手芸店、行きたくなかった!

だって、一つのポイントに必要なものを買うのに必ず何種類か買う。何度も足を運ぶのが面倒くさいから、悩んだら色とか幅とかちょっと違いで数種類。で、使わなかったモノはストックになって溜まる一方。もったいないから、手持ちで作ろう!と思って作っても、「ん~、やっぱり色はもう少し○○○な方が・・・」とか『もうちょっと幅が○○な方がすっきりするかも~』・・・とかね(笑)。

完全なる自己満足ですが。


===

先日のBRU嬢のOUTFITの全体が見たーい、というリクエストにお答えして。


久しぶりの形活 3_c0015041_003936.jpg

久しぶりの形活 3_c0015041_005814.jpg


お帽子、いったん全部ほどいてパイピングしました・・・あんまり変わらない?そんなことないよね??
by teachermakizo | 2011-05-22 18:51 | はは