人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳

今週に入ってサンクトペテルブルグ、本格的に気温が上昇してきました。日中は10度台後半はありそうです。雪も綺麗に溶けて、街中埃に包まれています(涙)喉が痛い・・・。


ところで、不覚にも昨日牛乳を切らてしまいました。
犬のオカアサンはコーヒーがすきなのですが、それには『必ず何があっても』牛乳が入っていないとならないのです。

とかく牛乳は傷みやすいので、いつもはちゃんとした大きいスーパーまで行って購入しているのですが・・・暑くなってきたしちょっと心配・・・と思いつつ、通りがかりの小さいな食材店で『日付は新しい』ものを選んで買いました。



が、朝チチが出勤前に飲もうとしたらヨーグルト風だったとか(涙)。
予感的中、やっぱりダメでした・・・ウウウ。

あ、これってちなみに良くあることなんです。
by teachermakizo | 2011-04-27 12:38 | お買い物♪